« 『片手袋の分類法②~第一段階~』 | トップページ | 『指折り待ってた日々』 »

2012年12月18日 (火)

『片手袋のピン』

2この片手袋は、今年の三月にアップした記事でご紹介したものです。

片手袋と三角コーンと影が織りなす構図、全体的な色合いなど、なかなか上手く撮れたお気に入りの一枚です。

Img_1884で、今日の一枚。

何と全く同じ場所、同じ三角コーンに刺さってました!

月曜日の片手袋研究発表でもご報告した通り、片手袋の発生しやすい場所、というのが確実に存在している訳ですが。

それはあくまでエリアの話で、ここまでピンポイントで何回も発生しているのは珍しいですね。

人間が片手袋を落としやすい、そして拾った人がついつい刺してしまう、そんな魔力がこの三角コーンにはあるんでしょうか?

|

« 『片手袋の分類法②~第一段階~』 | トップページ | 『指折り待ってた日々』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/48373312

この記事へのトラックバック一覧です: 『片手袋のピン』:

« 『片手袋の分類法②~第一段階~』 | トップページ | 『指折り待ってた日々』 »