« 『片手袋の発生場所・条件②』 | トップページ | 『嘘よねん』 »

2012年11月27日 (火)

『空を自由に飛びたいな』

Img_1818最近、昔のドラえもんのDVDを観てたんですね。

そのDVDには、ドラえもんでは結構有名な『オオカミ一家を救え』というエピソードが入ってたんですけど。

まあ、“絶滅した筈のニホンオオカミの家族を発見したのび太が…”というような話で、結構のび太の成長が泣ける話なんですが。

なんで、今日のこの片手袋を発見した時はニホンオオカミの足かと思ってビックリしちゃいましたよ!

ま、嘘ですけど。この片手袋、上野で出会ったんだよ!上野にニホンオオカミいる訳ないし!

僕、ドラえもんに本当に出会ったら、友達になる前に四次元ポケット奪ってやりますよ!

ええ、それはもうマジに。

|

« 『片手袋の発生場所・条件②』 | トップページ | 『嘘よねん』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

誰にも媚びず、
孤立を少しも恐れない。

狼の矜持を、
我が矜持にしたい。

どうした、オレ。
疲れてる?

投稿: OM | 2012年11月28日 (水) 10時42分

狼にまつわる言葉は幾つもありますよね。

「狼は生きろ、豚は死ね!」

とか、

「豚の安心を買うより、狼の不安を背負う」

とか。

僕も多数派に流されない狼の気持ちを大事にしているつもりですが、その結果やっている事が何故か片手袋…。

謎です。

投稿: 管理人 | 2012年11月28日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/47999917

この記事へのトラックバック一覧です: 『空を自由に飛びたいな』:

« 『片手袋の発生場所・条件②』 | トップページ | 『嘘よねん』 »