« 『嘘よねん』 | トップページ | 『MC』 »

2012年11月29日 (木)

『ヨルナンデス』

Img_1793月曜日にこれまでの片手袋研究で分かってきた事を色々と書いてますけど。

冬とそれ以外の季節の片手袋の違いについても少し書きましたが、今までのブログ記事を見返してみてもう一つ違いに気付きました。

それは単純な話なんですけど、“冬は夜の写真が多い”という事なんです。

夏、片手袋に出会うのって殆ど昼なんです。ところが肌寒くなってきて本格的片手袋シーズンが来ると途端に夜の出会いが増えてくるんです。

ただ、研究発表で報告出来るほど考察は出来ていません。ただ単に僕個人の季節による行動パターンの違いなのか、それともキチンとした理由がある片手袋全般に言える法則なのか?

もう少し考えてみますが、とりあえず今日は違いに気付いた事を書いておきます。

|

« 『嘘よねん』 | トップページ | 『MC』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/48027414

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨルナンデス』:

« 『嘘よねん』 | トップページ | 『MC』 »