« 『ジェニジェニ』 | トップページ | 『ノーベル片手袋賞』 »

2012年10月 5日 (金)

『好事家』

Img_1541何日か前にも書きましたが、横断歩道や交差点の片手袋って本当に撮りづらいです。

立ち止まって写真なんか撮ってたら交通の妨げになるし、なにより危険です。

僕の場合、信号待ちしてる時に既にカメラを立ち上げ、歩きながら止まる事なく撮影する訳です。

今日の片手袋もそうやって撮影されたのですが、一瞬の勝負になる分、普段だったら取らないような構図になったりしてて面白いです。

…正直に言いますと、普段から構図なんてよく分かってません。ちょっと自分をアートっぽく見せようとしました。

スミマセンでした!

|

« 『ジェニジェニ』 | トップページ | 『ノーベル片手袋賞』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/47314221

この記事へのトラックバック一覧です: 『好事家』:

« 『ジェニジェニ』 | トップページ | 『ノーベル片手袋賞』 »