« 須藤か? | トップページ | 衣替え »

2012年4月13日 (金)

再利用

1334312021479.jpg
instagramなるものを始めてみました。

とにかく僕のPCは片手袋の写真で溢れかえっていて、「このブログに既にアップした写真かどうか?」とか、「皆様に見て頂けるレベルの写真か?(ピンボケが酷いのが結構ある)」とか、データの整理が全然出来てないんですね。

でもinstagramに今まで出会った片手袋の写真を片っ端からアップしていけば、とりあえず一箇所にまとめておけるので重宝しそうです。

あとやってみて気付いたのは、写真の加工が凄く簡単に出来るので、ピンボケや面白味に欠ける写真でもなんとなく味わいのある写真に見えてしまうんです!

今日の写真だってなんて事ない片手袋だったんですけど、加工するとちょっと良さげに見えませんか?

「rakuda2010katatebukuro」の名前でやってます。iPhoneかAndroid携帯の人は良かったらチェケラッ!

|

« 須藤か? | トップページ | 衣替え »

番外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/44869491

この記事へのトラックバック一覧です: 再利用:

« 須藤か? | トップページ | 衣替え »