« 学者肌。 | トップページ | 自問自答 »

2012年3月 9日 (金)

120308_1657531 このイボイボがついた手袋ね、鳥肌(関西ではサブイボ?)っていうんですかね、あれを思い出してそれで鳥肌立っちゃいますよ。

この手袋をつけて、イボイボの部分で腿とかをギューッと押しつけると、皮膚がイボイボにへっ込むじゃないですか?それを見て気持ち悪くて鳥肌立っちゃいますよ。

普段意識してないのに、鳥肉切ってて何故だか皮の部分、まさに鳥肌を凝視してしまって、なんか気持ち悪くなっちゃって鳥肌立っちゃいますよ。

黒板キーッてやられて鳥肌立っちゃいますよ。

なんで自分が“鳥肌あるある”を語り出したのか意味不明で、鳥肌立っちゃいますよ。

P.S 今日の片手袋、こう見えて子供用でした。

|

« 学者肌。 | トップページ | 自問自答 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/44431549

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 学者肌。 | トップページ | 自問自答 »