« 寒い冬、寒い俺 | トップページ | 俺は俺の片手袋を撮りたい »

2012年2月 1日 (水)

ふうてん

111205_1339231 この片手袋はね、都内のちょっと怪しいスポットの、しかも警察署の前で出会った片手袋なんですね。

ただでさえ緊迫した雰囲気で警察官の方が署の前を警備してるのに、そこへなんだか分からないものを熱心に写真に撮ろうとする男が現れたらどうなります?

いや、僕は全然悪い事なんてしてないんですよ。片手袋を撮っているだけなんですから。

でも鋭い視線を背中に感じた僕は、写真を撮るが早いか、すぐにその場を離れましたよ。

そんな訳で今日の写真はちょっとピントが甘いですね。

この稼業も楽じゃないですよ、なあ、さくら。

|

« 寒い冬、寒い俺 | トップページ | 俺は俺の片手袋を撮りたい »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/43951487

この記事へのトラックバック一覧です: ふうてん:

« 寒い冬、寒い俺 | トップページ | 俺は俺の片手袋を撮りたい »