« うれしい予感 | トップページ | 携帯が鳴らなくて »

2012年2月28日 (火)

ブーデー

120227_1206011 皆さん、ちょっと一緒に考えてみて下さい。

この片手袋、コインパーキングの一台分を堂々と独占していたんですけど、これは料金発生しますかね?

あと、どうやったら美味しいものばかり食べていても太らない体になれますかね?

前者を2、後者を8ぐらいの割合で考えて、答えが出たら管理人までご連絡ください。最近、とにかく腹が出てきましたんで、ええ。

腹が邪魔で靴下履くのも苦労するよっ!どうすんだよ、これっ!

スミマセン。今日も写真と本文の関連性があまりありませんでした…。

|

« うれしい予感 | トップページ | 携帯が鳴らなくて »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/44290285

この記事へのトラックバック一覧です: ブーデー:

« うれしい予感 | トップページ | 携帯が鳴らなくて »