« アレキサンドリア | トップページ | 寒い冬、寒い俺 »

2012年1月28日 (土)

冷たい片手袋

100409_000750_2 今日の片手袋の写真、何かに似てるな~、と考えていた訳です。

なんか、こう、見た事ある質感というか。背筋がゾクゾクッとしてくるような…。

先程ようやく、ハッと気づきました!

5417958606_e077a54a0d1_2 映画『冷たい熱帯魚』のこのポスターに似てるんじゃないでしょうか?

片手袋の写真の水に濡れたアスファルトの質感と、『冷たい熱帯魚』のポスターの吹越満のほっぺたの質感。

どうりで背筋がゾクッときたわけです。

っていうか、片手袋そのものじゃなくて背景のアスファルトの話してどうすんだ!

|

« アレキサンドリア | トップページ | 寒い冬、寒い俺 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/43905746

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい片手袋:

« アレキサンドリア | トップページ | 寒い冬、寒い俺 »