« スカイツリーと片手袋(片手袋道決意表明) | トップページ | 談志師匠、本当にありがとう。 »

2011年11月23日 (水)

ちゃぶ台

111122_0823191 片手袋なんていつでもやめたるで!

なに?昨日と言うてる事が違う?

あのな、あんちゃん。人間なんてもんわな、ホンマによう分からん生き物なんや。昨日言うた事でも、一日経てば平気で覆しよる。

この片手袋を見てみ。雨にずぶ濡れで、表も裏も分からんようになっとる。でもな、それでもコイツ片手袋なんや。コイツが片手袋であるという事に、どっちが表でどっちが裏かなんて、関係ない事なんや。

せやから、あんちゃん。一人の人間の中に存在する表と裏、どっちも本当なんやで。

分かったらちょっと顔貸せや。美味い串揚げ屋があんねん。

どや?なんか…、腹立つやろ?

|

« スカイツリーと片手袋(片手袋道決意表明) | トップページ | 談志師匠、本当にありがとう。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/43109532

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台:

« スカイツリーと片手袋(片手袋道決意表明) | トップページ | 談志師匠、本当にありがとう。 »