« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

夏、一段落

110927_1907221 観て下さい、この片手袋!

今年の夏を象徴する蔦科の植物との2ショット!

う~ん、これで今年の夏片手袋は一段落した気分。

日に日に寒くなっておりますが、今年の冬はどんな出会いがあるでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

今度こそ自慢

1 今日こそ自慢していいスか?

このブログ、三年近くやってて、一回もコメント書かれた事ないんですよ!

…。

あ、もう寝ます。

写真は海辺の船をもやってたロープの下敷きになった片手袋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

意味なし

3 「人生で起きる事には全て意味がある」

そんなような言葉をよく耳にします。

でも、「全てに意味があるなんてなんだか重いな」

と怠惰な僕は思ってしまいます。

「せめて一つぐらい、全く意味のない事に人生の一部を捧げてみたっていいじゃないか」

そんな思いが僕を片手袋に向かわせているような気がします。

こんだけ沢山の片手袋の写真を集めたら、何か意味が生まれてくるような気がするじゃないですか?

で、80歳ぐらいになって何千枚もの片手袋の写真を一斉に貼りだしてみて、

「あ、やっぱり何にも意味ないな」

ってなるのが夢ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

ダイエット日記

P8150009 いやね、激太りしまして。

今日からこの『かたてブログ』、僕のダイエット日記も兼ねていきたいと思います!

心機一転頑張ります!

~~~片手袋式ダイエット日記:一日目~~~

ダイエットはやめる事にする。

『片手袋式ダイエット日記』(完)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は排水溝からはみ出ていた片手袋です!このタイプもわりとよくあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

自慢

1 ちょっと自慢してよいですか?

あのね…。

あれ…?すみません、別に自慢するような事ありませんでした。

写真は昔出会った色合いの綺麗な片手袋。自慢の逸品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

どうでもいいじゃないか、そんな事はどうでも

P8100014 今日ね、レインボーブリッジを車で渡ってたの。

そしたらね、中央分離帯みたいなところに沢山落ちてたの。片手袋が。

だけど、当然撮れませんよね、走行中に写真なんか。片手袋マスターとして久しぶりに引き裂かれる思いでしたよ。「俺、何やってんだろ…。こんな事で片手袋マスター名乗ってていいのかよ!」ってね。噛みしめた唇から血が滲んでましたよ!

あ、でも、東京タワーとスカイツリーが両方同時に見れたから、そんな事は二秒後にはどうでもよくなりましたけど。

今日の写真は昔撮ったやつッス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

話は変わりまして…

110906_0828101 はい、みなさ~ん!注目!

いいですか、この真ん中のクシャクシャの黒いのが片手袋ですよ!

え?そうは見えない?

夏場で全然片手袋を見かけないから、ただのゴミの写真を片手袋だって言ってるんじゃないかって?

…うるせ~!失礼な事言った奴誰じゃ!しばくぞ!

…あ、芦田愛菜ちゃんて可愛いですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

気のせい

927 片手袋って三角コーンの周りによく落ちてる気がする。

気になって手持ちの片手袋画像を調べてみたら、

三角コーン周りの片手袋写真は三枚くらいしかなかった。

片手袋って別に三角コーンの周りによく落ちていない気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »