« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

階段話

110124_1427301 今季一番の高そうな片手袋。

電車の乗り換えの途中で発見。

乗り換えが間に合わなくなりそうだったけど、

ギリギリでセーフでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

第九

110118_0834021 足がまた映っているのは置いといて。

片手袋から何か伸びてますね。

赤い糸ならぬ白い糸。

何の運命の糸なんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

110111_0929511 電柱と片手袋。

凄く相性が良いし、よく見掛ける。

いや、よく考えてみたらそんなに見た事ない。

でも決めた。

電柱と片手袋、相性抜群!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

買い物

110104_131803 意外と片手袋多発地帯なのがスーパーだ。

レジが混んでたりすると、慌ててお金を払おうとして脇に挟んでいた手袋を落としてしまう、なんて状況が多発するんだろうな。

店によっては落とし物コーナーが片手袋だらけだったりする事もある。

この店は分かりやすいようにレジ脇にぶら下げていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

賀正

15 あけましておめでとうございます。

今年も片手袋をよろしくお願いします。

よろしくお願いします、というのは「バンバン手袋を落とせよ!」

っていう事ではないので、嫌な奴、と誤解しないで下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »