« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

専用

P4191054 この片手袋はね、

多分、後ろの自動販売機で買う時に装着する片手袋なんじゃないかな?

自動販売機専用なんじゃないかな?

え?違うって?

うん。僕もそう思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

必ず

100518_0834171濡れた発泡スチロール。

持つ時に滑らないように、軍手は必需品だ。

そういった現場に片手袋が生まれるのは必然だ。

それを逃さないように僕は必死だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ガッカリ…

100511_0905171 何年も片手袋に身を捧げてきたのに…。

心が通じ合ったと思う瞬間も何度もあったのに…。

お互いの雨に濡れた姿を見て笑いあった事もあったのに…。

先日出会った片手袋は僕に中指を立てていた…。

チキショー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

ポエム

100518_0826001 三色のタイル。

自転車。

影。

ポツンと片手袋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

カオス

1_25 何日か前の記事で、まっさらな軍手を紹介しました。

今日は打って変わって、カオス状態の軍手片手袋です。

でも軍手タイプはこれが普通だったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出

1 昨年行ったロタ島の事を思い出している。

サイパンとグアムの間の島だ。

そこで出会った、海外初片手袋。

シュノーケリングをする時に珊瑚で手を傷付けてしまうので、僕も地元のスーパーでこのタイプの軍手を買った。

南国のこの小さな島に存在する手袋というものは、恐らくこのタイプの軍手しかないんだろうな。

皆様も、海外で片手袋に遭遇した事がありますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

陽気

100419_0913461 暖かくなってきましたね。

GW中は晴れの日が続きました。

さすがに片手袋は減少しておりますが、無くなった訳ではありません。一週間に一度は遭遇します。

皆様も、気は抜かないで下さいましね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »